才のAC4ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・・・っでッ!!ゴザル!!








いや、フレから言われたからじゃないでゴザルよ!うん。ホントにッ!?
















いや、箱○買い直そうと思ってたんだけど中途半端に会社が忙しくて
乗り遅れてしまった・・。まあ箱はまたいずれ買おうかなとは思っております。
るなたんとかは箱とPS3両方持ってるのかな?
いずれにせよフロントミッションエボルブでまたみんな再開するくさいので
そこまでにはなんとかしよう。


そんな訳で才さんの現状はどうですかというと
スト4熱が下り気味なので十数年ぶりにかったツクールでちょこちょこ
オリジナルのゲームでも作っております。この熱が冷めたときあたりが
買い時でゴザルな。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FMでも変態機体作るんですね。
一応両ハード持ってるけど、メインは箱ってのは変わらないね。
みかちん
2010/07/13 19:51
なるほど、てかやっぱ箱なれしてると
箱が一番よく感じるよね。
PS3買ってフレンドとの交流まわりの良さに
ようやく気付いたわ。
psy
2010/07/24 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
! 才のAC4ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる